2011年5月31日火曜日

そういえば!!
今日の練習で、久しぶりにサイドが出来たん 。・°°・(>_<)・°°・。


朝のめざましテレビで、運勢が1位だった我が家♪
(みんな、牡牛座だから☆)
イイこと無いかなぁって期待してた♪
午前が終わっても、特にイイことは無し…


やっぱ、しょせん占いかぁ…


って、思ってたんょ (>人<;)
そんなときに来た、この巡り合わせ♪


楽しかったぁ \(//∇//)\


酒井が代表で居なかったってこともあるんだけどね (^_^;)

セカンドチームのRSB♪
センターと違って景色も、プレッシャーの受け方も違う…
最初は戸惑ったけど、なんかそのプレッシャーも楽しくなってきちゃってさ♪ 笑
まぁ、ミスのオンパレードだったけど ヽ(;▽;)ノ


ただ!!
自分の感覚でしか無いんだけど
センターをやったことによって、守備の選択肢が増えた気がする!

インターセプトにしても
スライディングにしても
局面の対応にしても☆


確実に活きてる気がする!


周りには変わってないように見られてると思うけど… 笑

全てプラスに考えて、日々精進してかなきゃ☆
めざましテレビの占いのおかげやぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

mura (^_−)−☆