2011年6月2日木曜日

やっぱ、最高ッ!! (((o(*゜▽゜*)o)))


今日のトレーニングマッチ、30分ハーフの前半、久々にサイドで出場ぅ♪

いやぁ、楽しかったぁ♪

内容としては、
深い位置には侵入出来たけど、そっからのクロスの精度が低かった…

サイドをやらせてくれる機会が増えるなら、練習しなきゃ!!

守備は
立ち上がりはユースのパスワークの上手さに後手を踏んだけど、途中からは澤さんとコミュニケーション取って対応出来た

まずますッス。

とても合格点とはいかないけど、徐々に質を上げていかなきゃ (>人<;)


後半はセンターに戻って、セットプレーから2点取れたし♪

けど、
何回かユースにチャンスを作られて危ないシーンがあった

今日はヨンハさんと組んだけど、コミュニケーションで改善出来たシーンだから、次からはないようにしなきゃいけない!
誰と組んでもッ!!

ただ
今日無失点でしのげたのは、陵平・バラ・たいしの3人が守備に攻撃に、労を惜しまず走り回ってくれたおかげ☆

30分2本だったけど、終了後はヘロヘロだった3人

ありがとう \(//∇//)\
うちが思う、隠れMVP!!


しっかし
ユースは上手いッ!!
プチバルサみたいな感じ☆
あれで、メッシみたいな点取り屋がいれば最強でしょ (^◇^)

吉村先生!!
見に来た方がイイっすょ☆
って、もう見に来てるかな… ( ´ ▽ ` )ノ

mura (^_−)−☆