2011年6月7日火曜日

か ま た だーーーッ
♪───O(≧∇≦)O────♪
(撮影者 わたる)


試合後に、南柏の《 源司 》にて、久々の再会☆


やられたねぇ (>人<;)
仙台は粘るし、帰陣が速かった!
戦術がはっきりしてたし、浸透してる!!

そんな仙台を支えてる次郎
気のせいか、前よりアゴが…
じゃなくて、背中がデカく感じた☆

なにより、観てて思ったのが、仙台サポの暖かさ♪
アウェーにも関わらず、大勢の方が応援しに来てた!
柏サポに負けないくらいの大声援☆

試合前の柏サポのイベントも、静かに聞く姿勢!
んでもって、暖かい拍手!


想い出すのが
順大で天皇杯を仙台と闘ったとき、
試合後に大声援で"順大コール"をしてくれた時♪
覚えてる?

すげぇあったかさ感じたし、こういうサポに応援してもらってる仙台は幸せだろうなぁって想った \(//∇//)\
ちょうど、
このBlogの写真も、その時のだしね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


7月には仙台と3試合ある!

共に、東北を!Jリーグを!盛り上げていきましょう!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


てか、
…今日の午前中のトレーニング、半端なくキツかったわぁ (´Д` )


mura (^_−)−☆