2011年6月26日日曜日

レッツゴー柏ぁ〜♪


可愛過ぎッ (((o(*゜▽゜*)o)))


さてさて
今日は久々の1日オフ☆
家族サービスの日や♪

てなことで
《新三郷ららぽーと》
《コストコ》
行ってきた☆

(柏サポからしたら、「またかよ」って思うかもしれないけど、そこはご勘弁を 笑)


ペリエ、無ぇし (T_T)
最近、人気があるのかなぁ…
見ないんだよねぇ…
困っちゃう ヽ(;▽;)ノ
でも、やっぱコストコは楽しい♪
安いし、商品めっちゃあるし、なんてったって試食が至る所にある☆
試食でおなかいっぱいになっちゃうくらい♪
飽きない♪♪

…行ったことないって?

行かなきゃ損だょ ( ̄^ ̄)ゞ


しっかし、今日の悠剛は元気元気!

抱っこしてとせがんだとおもったら、今度は降ろせって暴れ出すし

ご機嫌取る為に肩車したら、うちの髪の毛をめっちゃ引っ張るし

遊び場に行ったら、帰りたくないって駄々こねるし

…誰に似たんだか (^_^;)

どんどんヤンチャになってくょ 汗

久しぶりにパパに会って興奮しちゃったかな? \(//∇//)\


その後
家族で拓也のお墓参りに行ってきた!

悠剛も、しっかり"ノンノン"(お祈り)したし♪

拓也!
金子家の安全を第一に、悠剛の成長もたまには見に来てな ( ´ ▽ ` )ノ


今日で

《仁》

終わっちゃった… 泣
そういうラストになるとは思わんかった!
久しぶりにドラマにハマったょ♪
ありがとうございました☆

まさか…
見てないんじゃない? (;゜0゜)
DVDとか出たら、オススメだょ☆


てか、
撮影場所、順大やぁ〜ん!?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


mura (^_−)−☆