2011年7月3日日曜日

帰国。

久々の更新!お久しぶりです!!


日本での2週間は、あっという間でした。

会えなかった方々や友達もたくさんいたので、もう少し長く滞在できればよかったのですが、クラブレーベン、大学リーグ観戦、お墓参り、景一さん一家とのお好み焼きパーティ等々、楽しいこともたくさんあって充実した2週間でした。

お世話になった方々に感謝!!


何人かの友人には連絡するのが遅れてしまったり、都合が付かず連絡自体できずじまいに終わってしまったので、この場をかりて謝らせて頂きます。ごめんなさい。特に大阪の友達やサッカー仲間に連絡できなかったことが残念です。大学時代の仲間には会えませんでしたが、またそのうち会えるのであまり気にしていません。レーベンプロの皆さん、試合観に行きたかったです。本当に。私ものっぴきならない事情により当初の予定より先に大阪に帰りました!!これからも県リーグ頑張って下さい!!私も充電し直して、とりあえずもう一年頑張ります!!

 

っというわけで、今回はこの辺で失礼します。会えなかった方々へのご挨拶と謝罪の更新でした!!次回、帰国する際には皆に会いにきたいと思います!

 


村上くん

振り込みはいらないから、俺が帰国した時はスマートフォンプレゼントよろしく☆あれって4〜5万するん??そして、お前の溺愛ぶりには、まったく驚いた。トウくんに会えなくて残念。ところで更新さぼり過ぎじゃね?


達也!

しばらく試合遠ざかってたけど、二試合連続フル出場!得点こそなかったけど、今回の試合ではチームが勝っていたので、ここからまた一歩一歩、岡本達也の存在感をガンガン出して行ってください!またスカイプで報告よろしく!

ところで更新さぼり過ぎじゃね?OBブログのアドレス教えようか?

 

高梨くん

晩ご飯ごちそうさまでした。横浜の夜の街は僕の肌には合いませんでした。笑