2011年7月16日土曜日

「佑くん、元気してます?」


早速、登場☆

新潟の星、"バード"…じゃなくて"東"こと、東口ッ!!

…決して、駅の出口じゃないょ (^_^;)

ヒガシとは、大学時代のユニバーシアードで共に闘った仲☆
4年振りの再開やね♪

今は、右も左もわからないうちをサポートしてくれてる!
昼飯ん時なんて、何も言わずに待っててくれる☆
いやぁ、助かるわぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
困ったことがあったら、即ヒガシに聞いてる♪

あっ!
もちろん、イシにもね☆

今は怪我明けでチームに帯同してないけど、新潟の絶対的な守護神ッ!!
早く復帰して、一緒にピッチに立ちたいッス ( ´ ▽ ` )ノ


・軽く説明
佑とヒガシは、ガンバのJr.ユースで一緒だったみたい!
そんなこんなで、お知り合いなのだ☆

・軽く説明 2
なぜ "バード" かと言うと、ヒガシのプレーが鳥の如く飛んでセービングする姿からきてます!
ユニバーの時は、そう呼んでた☆


他にも新潟には、可愛い後輩がたくさんいるから、徐々に登場してもらおうかな♪


mura (^_−)−☆