2011年7月5日火曜日

にゅるぅ〜〜〜☆


風邪ばっかひく、悠剛…

プール熱が下がったと思ったら、また風邪ひいた (T_T)
風邪ひいてない日が無いんじゃないかくらいの頻度…
弱ッ!!

メール打ってる今も、紗希が頑張ってる!
悠剛が、なかなか寝付けず泣わめいてさ… 苦笑

…けど、そんなところがまた可愛い悠剛 \(//∇//)\
そして、紗希ありがとう☆


さてさて
今日は
柏市の《柏市採用職員研修》で講話してきましてん☆

最初は、なんでうちなんッ!?(⌒-⌒; )
ってのが、正直なところ…
けど、とても良い機会だし、自分にとって良い経験になると思い、引き受けましてん♪

しかし
いざ会場に着くと、緊張しまくって…
プレッシャーに押し負けそうになって…

だって、
去年はキタジさんがやったんだょ…

そこは誰が見ても、適任でしょ!!

キタジさんの次ってのが、またプレッシャーで ヽ(;▽;)ノ
プレッシャーに負けて、朝から腹を4回くだしちゃった♪

本番は、案の定テンパりまくり (;゜0゜)
何言ってるかわかんなくなっちゃって、汗ダクダク!

…なんか、職員さんに申し訳なくて (;_;)

まぁ
唯一のプラス材料は
うちのテンパり具合で、30分が和やかに終わったことかな♪ 笑

それまで堅い研修をなさってた職員さんには、良い息抜きになったはず!


ポジティブッ!! ( ´ ▽ ` )ノ


次に機会があるときは成功させたいと思う、村上でした (>人<;)


佑!
人を棚に上げて、よう言いますなッ (*`へ´*)
お前にサボってるなんて、言われたか無いょ!!

スマートフォンは慶田に買って貰ってください☆
そんなことより、大阪で良い収穫があったんちゃうの? (=´∀`)人(´∀`=)笑

てか、無事にドイツ着いたんか?


mura (^_−)−☆