2011年7月20日水曜日

まさか新潟でッ☆


今日は午前練だったので、午後は新潟市内観光に行ってきやした (^O^)/

新潟に来て1週間、聖籠町しか見てないんだょね…
てか、アルビレッジしか (^_^;)


イオン行ったでしょ〜♪

三越行ったでしょ〜♪

伊勢丹行ったでしょ〜♪

ビルボード行ったでしょ〜♪


残すは駅ビルと、ドンキーだけかな (((o(*゜▽゜*)o)))笑


てか!?
買い物するつもりは無かったんだけど、まさか新潟で出会うとは思わず、衝動買いしてしまった (>人<;)

うちが好きな《LION HEART》のお店があったのだッ!!
ピアスもそうだし、ネックレスも持ってる♪


そして、今日買ったのが写メのネックレス☆

こういうの欲しいって思ってたから、余計に大興奮ッ♪
即購入ぅ \(//∇//)\

早速、着けて帰っちゃったし☆


これから、ビルボードに通うかもッ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 笑


新潟市内観光は継続しまぁす♪


mura (^_−)−☆