2011年7月31日日曜日

山形戦☆


先日、紗希から送られてきた写メ (^O^)/

我が家をお掃除する悠剛ぅ♪
見た感じ、お掃除上手そうやん!
ママの真似してるのかな?

可愛い過ぎるぅ \(//∇//)\


さてさて!

勝ったぞぉーっ (*`へ´*)

新潟に来て初先発、初アシスト♪

ん〜…ヒーローインタビュー、来ると思ったんだけどなぁ…
そりゃ来ないよね ( ´ ▽ ` )ノ 笑

あんときはアトムがタイミング良く突っ込んできてくれて☆
めちゃ嬉しかった!
アトム、ありがとう (((o(*゜▽゜*)o)))

練習の紅白戦から、アトムとは相性が良くて(片想いかもしれんけど 笑)、マジでやりやすい♪
欲しいタイミングでパスくれるし、タメも出来る、頭の良いプレーヤー☆

うちのプレースタイル的に使われるプレーヤーだから、上手く使ってもらってる感じ!

2人でもっと質の高いプレーを、今後増やしていきたい!!
まだ1試合目だし、伸び代はある☆

昨日のパフォーマンスをベースに、新潟の勝利に貢献します!

また、来週のトレーニングから、エスパ戦に出れるようアピールし直しだッ ( ̄^ ̄)ゞ


mura (^_−)−☆