2011年7月10日日曜日

ご馳走さまでした☆


今日は偉大なる第二の父、吉村先生宅で夕飯をゴチになりました♪

(写メ撮り忘れた… 汗)

元々は、
"うちが先生家族に飯を"
と思ってお誘いしたんだけど、奥さんが「赤ちゃんがいるなら、家で!」とお気遣いいただき、お邪魔させていただくことに ( ´ ▽ ` )ノ


『そうそう!
教え子が先生の家にあがるのは、お初らしい!!

我が家族が、記念すべき第一号や♪』


しっかし!!
奥さんの手料理、マジで美味しかった!

うちと、紗希もガッついてたけど、それ以上に悠剛がガッついてた (;゜0゜)

竹の子食うわ
焼き魚食うわ
ちらし食うわ
ポテト食うわ
終いには
手作りゼリー食うわ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昼間遊び疲れて眠いにも関わらず、食うし、はしゃぐ悠剛…

先生と奥さんが可愛がってくれるから、眠いのを我慢して愛嬌をふりまくる悠剛…

コイツ、長生きするな!
って思ったね (T_T)


本当に、今日は楽しく美味しい夕飯をいただきました☆
真面目な話もしたけど、お酒も入ってか、奥さんが好きなチャン・グンソクの話や、先生の意外な面を教えてもらったり♪

"学生から見る"先生とは全く違う姿を聞き驚き、大笑い♪

先生のプライバシーに関わるから、言えないけど ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日のオフで、また良い充電が出来た♪

先生と奥さん、本当にありがとうございました☆

今度こそ、おごらさせてください (>人<;)


佑!
達也、アメブロやってるで!
チェックしたってや☆


mura (^_−)−☆