2011年7月14日木曜日

移籍☆


まずは
広島戦の勝利、やったね♪
レイソル、強いね!
決めるべき人が決めた試合だ

新潟に向かう車の中、山ちゃんが経過を教えてくれた

工藤が決めたってのが、またたまらん(>人<)

トレーニングのウォームアップで、ペアを組む工藤

ノドから手が出るほど、出場機会を求めていた工藤

トレーニングから伝わってくるし、うち自身の刺激にもなった存在!

その工藤が決めたのが、最高だわぁ♪
ナイスッ!工藤ッ ( ´ ▽ ` )ノ


さて
リリースにもあったように、アルビレックス新潟に移籍することになりました

3年半、僕を育ててくれたレイソル

サポーター、選手、スタッフ、会社、そして街が家族みたいな存在だった

とっても仕事しやすいし、住みやすい街

辛いこともあったけど、楽しいこともあった

僕の、プロとしての基盤となったチーム

大好きなチーム☆


けど
この移籍は、自分の可能性を高める移籍だと信じて決断しました!

移籍するからには、結果を求めて暴れてきたいと思います!!

そして新潟サポのみなさん、初めまして
村上佑介です☆

今日のトレーニングから参加させていただきます!

チームの為に躍動出来るよう、走って走って走りまくります
よろしくお願いします!
僕の可愛い息子も、よろしくお願いします♪


ぼく、人見知り激しいです \(//∇//)\


mura (^_−)−☆