2011年7月19日火曜日

三浦旭人J2初先発勝利!

女子W杯決勝 in フランクフルト!

アメリカの個々のプレーエリアの大きさに対して、組織的な守備と距離感を維持しボールを展開した日本代表!両者とも良さを出しあったとっても良い試合でした。

試合終了後のスタジアムの雰囲気は素晴らしかったです。スタジアム全体が、最後まで素晴らしい試合を展開した両者に拍手を送り、そして日本代表を讃えていました。まさにラグビーで言うところのノーサイドでした。

スポーツが与えてくれる感動、可能性を再認識させてくれる体験でした。

サッカーに関わる私たちは、私達自身の喜びとともに何を還元していけるのでしょうか。

 

さて、SC鳥取の三浦旭人が先発出場し勝利しているニュースを見ました!

人の3倍走り回る番犬は、どんなプレーをしたのでしょうか。
気になるところですが、同じく鳥取の森英次郎も苦しみながらも頑張っているのでしょう。
チェックしてみてください^^
英さん、コミさん、佐藤さん、大介、順也、旭人、みんな頑張ってますね!
村上待ってるよ〜!!^^

あ。達也忘れてた。