2011年7月18日月曜日

会いたかったよぉ☆


2連休なら、帰るしかないでしょ ( ´ ▽ ` )ノ笑

土曜の練習後に、マグ(増田)を乗せて新潟駅に直行!

マグは流通経済大柏の出身で、千葉に帰るとのことで

約3時間かけて、帰柏☆
迎えに来てくれた嫁と悠剛♪
うちが車に乗るやいなや、パパんとこ行くぅ〜って身を乗り出した悠剛♪

熱く抱き締めちゃった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛すぎる!
忘れられてなくて良かったぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うちが帰って来ただけで、大興奮の悠剛♪
更に、昨日は祖父祖母が来て、余計に大興奮ッ!!
昼寝もしないで、みんなに愛嬌を振りまくり☆

疲れが残ってるのか、メールを打ってる今も爆睡中ぅ (^_^;)


悠剛の元気な姿を見て、身も心もリフレッシュ♪

明日からのトレーニングも頑張れる♪

パパ頑張ってくるで (*`へ´*)



遊び来てもいいけど、案内出来るほど詳しくないで (;゜0゜)
これから開拓じゃ♪
慶田は…知らん (T_T)


mura (^_−)−☆