2011年7月15日金曜日

この写メ、載っけるの忘れてた (>人<;)


新潟に出発する前日に、
《一魂(いっこん)》
で、みんなが壮行会(?)をしてくれた♪

当初、スゲとタニ、シュウの4人でやる予定だったんだけど、キタジさん、アキさん、コウキ、和、陵平、山ちゃんが駆けつけてくれた☆

…正直、めちゃ嬉しかった \(//∇//)\

顔には出さないけど♪

チームメートに恵まれた3年半!
走馬灯のように蘇る ( ´ ▽ ` )ノ笑

みんな、頑張ってきます!!


さてさて
新潟に合流して2日目ですが、四苦八苦ぅ ヽ(;▽;)ノ

まだ、名前と顔が一致せず、コミュニケーションが取りにくい状態…

まぁ、これからこれからッ!

…なんて言ってられない!!
早く溶け込まなきゃ (>_<)


今日はトップが遠征でいないため、若手の中で居残り練習☆

新潟は若い選手が多くて、勢いがある!

勢いありすぎて、既にイジられとるし (T_T)
人見知りとしては、助かってるけど☆

けど、今日のメンツは全員覚えた♪
今、寮にいることもあって、それが手助けにもなってる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やってけそう♪

新しい村上佑介のスタートっす ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


mura (^_−)−☆