2011年7月16日土曜日

頑張れ村上!!!

我、十有五にして学に志す。

三十にして立つ。

四十にして惑わず。

五十にして天命を知る。

六十にして耳順がう。

七十にして心の欲する所に従って、

矩を踰えず。

 

孔子の言葉です。私も、30にして立つ!!

を目指すことに決めました!その為にいろいろ考えようと思います!

 

 


 

村上

東口は小学生の頃から一緒に夜の21時くらいまでサッカーしてた、お知り合い。

あの頃は「FWやりたい!」って言って、かわいらしい子どもやったのに、今となってはバードって。「じっくり怪我治してガンバって!」って言うといて。

 ってか、早く適応できるといいな!俺、新潟行った事ないから遊びにいくわ!それまでバリバリ頑張ってくれ!慶田が、俺の携帯をお前の携帯やと思ってメールしてきてうっとうしいから、お前から言うといて。