2011年6月16日木曜日

磐田戦

本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。


やっときたチャンスだったのに…

1失点目のミス。

完全な僕のミス

あれで流れが悪くなった…

それを引きずった、残り時間の自身のプレー

プロとして最低なプレー。


試合前から、僕を鼓舞し続けてくれたチームメイトとスタッフ
僕を試合に起用してくれた監督
そして、スタジアムに観戦しに来てくれたサポーターのみなさん


本当にすみませんでした


自分の弱さ・力の無さを改めて理解し、切り替えて取り組むしかない。

プロとしての自覚を持って、再びピッチの上で胸を張って終われるように。

このままじゃ終われない
乾坤一擲、飛躍を誓います!


mura (^_−)−☆