2011年6月14日火曜日

ソーキそば…ナメてました (>人<;)


ふと、「沖縄料理食べてぇーッ!!ソーキそば食いてぇーッ!!」
って思ったから、普段から気になった沖縄料理店へ☆


《沖縄料理 太陽(ティーダ)》


新柏通り沿いにあって、車で通る度に気になって♪

人生初のソーキそばだったんだけど、…美味しッ (((o(*゜▽゜*)o)))

コレ、ハマるね♪

完全にローテーション入りッス!


他にも
ラフテー
ジーマーミー豆腐etc
頼んだんだけど、美味しかった \(//∇//)\

ラフテー、骨まで食べれてカルチャーショック!?

人生で一度も沖縄行ったことないんだけど、これを機にかなり行きたくなってもうた ( ´ ▽ ` )ノ


てか、達也がアメブロやってたの、知らんかった(T_T)
だいぶ前からやってるやん!?
報告無しかいッ (^◇^;)


あと、
順大行った時も言ったけど、井口、更新率悪過ぎや (*`へ´*)


あとあと
もうすぐ、佑が帰ってくるで ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


mura (^_−)−☆