2011年6月21日火曜日

佑ッ!!
日本に居る割りには、全然Blog更新しないじゃん (*`へ´*)

羽伸ばし過ぎなんじゃないの?

まぁ久しぶりに会って、元気そうでなによりだったけど!
焼肉、ご馳走さまでした♪
(焼肉屋探してくれたムカ、ありがとう!ヒカルは…肉喰ってるだけ 怒)
ただ、髪が伸びてて、似合わんかったなぁ (´Д` )


佑が一番似合うのは…
やっぱ坊主でしょッ ( ̄^ ̄)ゞ


んで
蹴球部のみなさん!
流経に完封勝ち、おめでとう☆
オリンピック組が居ないってのもあるかもだけど、首位のチームを上回るものがあったから勝てたんちゃうん? o(^▽^)o
OBとしても嬉しいね♪
次も実のある試合にしてください ( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、

パイレーツオブカリビアン、観た?

一作目から観てるけど、最高の映画だ (((o(*゜▽゜*)o)))

観てないなら、是非観た方がイイょ☆

コレ…5作目あるねッ!!
なんて勝手に想像しちゃってるけど \(//∇//)\

mura (^_−)−☆