2012年2月12日日曜日

華の84年組☆


ついにGETん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スピッツ のNEW ALBUM
"おるたな"


キャンプ中でなかなか買いに行けなかったん (;_;)
発売日から欲しくて欲しくてたまらんかった…

だから、今日の午後を利用してタワレコに♪

今聞きながら、Blog書いてます ( ´ ▽ ` )ノ

ん〜♪
相変わらず最高ッス (((o(*゜▽゜*)o)))
ライブ、行きてぇーーーッ!!


さてさて!
今日はサポーターズカンファレンスにSkypeで参加☆
たいしたコメントも言えず、終了ぅ (´・_・`)

新潟と高知でタイムラグがあったけど、こっちの仕込んだ笑いがウケてくれて良かった ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アトムの出オチはバッチリだったネ♪

んで!
その後に登場したであろう矢野貴章☆
面識はないけど、同い年!
84年産まれが4人に!!

この年代4人がチームの中心になれるように、頑張りたいと思う村上です _φ(・_・
アルビレックスの"華の84年組"って言われるように☆

(くだらないッスね 笑)

ただ!
うちから見たら他の3人は、雲の上の存在だった!
世代別代表に名を連ねてた3人☆
雑誌上の存在だった!

3人に遅れを取らないように、頑張りやす ♪(´ε` )


ps.書いてる途中に『送信』ボタンを押してしまった (。-_-。)
すんません!!


mura (^_−)−☆