2012年2月25日土曜日

特急で☆


リラックスタぁイム♪

選手によっては
昼寝したり
本読んだり
ゲームしたり

各々でリラックスタイムを有効活用 (^O^)/

この写メはイシとミカがウイイレしてるとこを観戦する広報の青木と新加入ケンジ☆

カメラ目線のケンジ☆
実はナイスキャラなケンジくん ( ´ ▽ ` )ノ

こんな話を征也から聞いちゃった♪


この清水キャンプ中に届けて欲しい物があったケンジ!
郵送会社にその旨を伝えたく、TELを☆

「早く届けて欲しいんで、えっと…なんでしたっけ…?
"特急"でお願いします!」

おいおいッ!?
"特急"って… ( ̄ー ̄)/
そりゃ早そうだけど (´・_・`)

"速達"でしょうに!!

みんなに突っ込まれてたみたい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


他にも
風呂上がりに上着を表裏反対に着てるし、天然なケンジ☆

ケンジから面白い匂いがプンプンしますなぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


mura (^_−)−☆