2012年3月2日金曜日

キャンプ、終了ぅ☆


約1ヶ月続いたキャンプが終了!
こんなに長くキャンプをやったのは初めてで、最初は長いとは思ったけど、今となってはあっという間で、充実したキャンプだったんだなぁって感じている今日この頃 ( ´ ▽ ` )ノ

怪我で離脱した期間もあったけど、今はコンディション上がってきました!

まだ1週間あるから、ポジション奪取に向けてアピールや ( ̄^ ̄)ゞ


そして!
アルビレッジの雪かきをしていただいた皆さんには、本当に感謝しています!
開幕の川崎戦まで、新潟で良い準備が出来ます!
本当にありがとうございました☆


あと、ヨシユキさんの面白いネタは…

…見つからなかった (; ̄O ̄)

ただ!
ヨシユキさんも僕と同じく、親バカでした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


mura (^_−)−☆