2012年3月13日火曜日

万代プラプラ☆


朝のバイパス、危なかったわぁ ( ̄ー ̄)
競馬場辺りの道路が凍結してて、めちゃ神経使った…
スリップしなくて良かったぁ (。-_-。)
みなさんも、朝の運転には気をつけてください!


そして!
今日はトレーニング終了後、ヒガシと万代をプラプラ♪
明日に控えるホワイトデーのプレゼント探しに ( ̄^ ̄)ゞ

遅いですけど、何か? _φ( ̄ー ̄ )

ヒガシは誰に買うんだろうか
こんな可愛らしい店で ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


自分はというと!

ウチは、悠剛と紗希にお返しを♪

…と思ったけど

結局、買わず終い ( ̄◇ ̄;)

ま、変に焦って買うより、2人が週末遊びに来るから、それに合わせて買ったほうがいいよね!
って言い聞かせてる (´・_・`)


んで!
夕飯は久しぶりに"あられ"で ( ´ ▽ ` )ノ
昼は来てたけど、夜に来るのはかなり久しぶり♪

牛スジ煮込み、美味かったぁ (((o(*゜▽゜*)o)))
あと、【かんずり】を初体験した☆
おでんに付けて!
ピリッと辛く体があったまるぅ (^∇^)
これ、ハマるね♪

ヒガシ、ウチより長く新潟に居るのに【かんずり】知らねぇでやんのッ!!
あかんなぁ (♯`∧´)


mura (^_−)−☆