2011年3月21日月曜日

今、柏に向かう電車の中☆

途中、
節電のために本数を減らしている電車
車両の電気を消す電車

何だか、あったかい \(//∇//)\
って、車両内がじゃないょ!
心がね♪


話は戻りまして!

本日、柏駅の高島屋・そごうで行う義援金募金活動があるんだ☆

レイソルとして出来ること
いろんな可能性がある中で、まずは今回の活動を!
迅速に動いてくれた会社の方々には、感謝です☆
そして、今回ご協力をいただいた高島屋・そごうさんにも感謝感謝です☆


義援金活動は
被災者の為に出来ることの1つだと思う
他にも、節電なんかは簡単に出来るよね☆
一人一人が意識するだけで、大きな貢献が出来る
もちろん、既に遂行中な人は継続して欲しい


小さなことをコツコツと♪

mura (^_−)−☆