2011年3月31日木曜日

キング☆

先日、行われた義援金募金活動にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

私事で、義援金募金活動に参加できませんでした…
にも関わらず、キタジさんのブログで、お褒めの言葉をいただいちゃった ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しいッス♪
これからも(?)、選手会長の職をまっとうさせていただきやす!!

選手会としても、今後も、継続して"できること"をしていきたいので、よろしくお願いします!

しかし
やっぱ "キング カズ" は違うね ( ´ ▽ ` )ノ
日本代表のチャリティーマッチ、しっかり観やした☆
テレビに釘付けだったょ!
完璧な流れからの動きだし!!
思わず立ち上がっちゃったもん♪
キングや井原さんを観てJを目指してきたウチには、何か、こう… ココロ踊る感じ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キングはキングだった!
サイン、欲しい!!

以前から
親父が新聞の面白い・興味深いコラムがあると、切り抜いて取っといてくれる
その中によくキングの記事が入ってる
今回の記事の中に

『選手側がプレーで元気を与えたいってコメントしてるけど、僕は逆に被災地の方から生き抜く勇気や希望をもらってる。僕らが被災地の方に引っ張られてる。だから、頑張れる』
(うちの得る覚えで正確な記事内容じゃないので、ご了承を 汗 )

…さすがッス!
深いッス!!
単純なウチは、「確かにそうだ!そういう考え方もあるな!」って、この記事読みながら思った☆
こう言うと響きが悪いけど、一種の決め台詞的な意見を一蹴した感じ!
他人とは違う観点なんだな
そういう深い男だからこそ、キングなんだなって改めて思う

キングをリスペクト☆


もちろんもちろん、コミにも大注目ッ!
順大卒で一番代表に近い男☆
自分の中で、すげぇ刺激になった ( ̄^ ̄)ゞ
完全な片想いだけど、最高のライバル!
負けてらんないッス!

明日からトレーニングが再開するけど、23日に向けて仕切り直し!
開幕戦に出れなかった、メンバーになれなかった悔しさを、これからのトレーニングで晴らさないと (*`へ´*)

ただ
張り切り過ぎると怪我するから、適当に程よく頑張る!
《乾坤一擲》だッ!!

mura (^_−)−☆