2011年3月12日土曜日

チェック☆

なんか最近調子悪いわぁ ( ;´Д`)
写真だけアップされて、文章がアップされんかった…

なので、文章だけ再送信します☆




どんな情報も逃さない!
逐一、新聞でチェックや ( *`ω´) 

と言わんばかりの悠剛☆
カワイイべ? (((o(*゚▽゚*)o)))


とまぁ、冗談はさておき
だんだんと被災状況が明らかになってきたね
映像とか見てると悲しい気持ちになる…
原発もなんか怪しいし

さっき、チェーンメールが回ってきました!
内容は、市原市における製油所、製鉄所の火災に伴って、注意を促すメールでした!
空気中に舞い上がった化学薬品が雨に混ざって降ってくるとのこと
雨には特に注意して、外出時はカッパなど肌が濡れないような格好で、とのことです。
このBlog読んだ人、なるべく多くの方に教えてあげてください!



て、書いてる途中に新たなメールが!?


『先ほどは失礼。
コスモ石油のHP見ていますが、そのような事はなく、完全にチェーンメールだそうです。
流れているのは、LPガスなので、影響はほとんどないそうです。
コスモ石油のHPでは、そのようなメールを信じないよう、注意喚起しています。失礼!

しかし、他の原因で雨に有害な物質が含まれている可能性は大いにあるので、傘もしくは雨具は使用し、雨に濡れないように気をつけて下さい。』


…って、嘘なんかいッ Σ(゚д゚lll)

なんで、こんなメールが流れちゃうん? (;゜0゜)
まさかの悪戯?
こんなときだから、話も大きくなっちゃうの?

総理とかも言ってるけど、
「誤報には気をつけて、確信のある情報を信じて下さい」
だって!

みんなも気ぃつけなはれやッ ( ̄^ ̄)ゞ


ps.スケッパは無事ですか?かなり心配です (>人<;)




mura (^_−)−☆