2011年3月21日月曜日

募金☆

募金活動も、無事終了ぅ☆
多くの方々が来てくれて、募金してくれました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご協力ありがとうございました!

選手、会社の方、高島屋・そごうさん
そして
今回の活動に賛同して参加してくれた日立サンロッカーズのみなさんも、ありがとうございました!


そうそう!
募金をしていただいた中にはベガルタ仙台のサポの方も来ていて、「ありがとう」と御礼をいただいた☆
募金してくれた全員に向けての「ありがとう」です

なんか、更に心があったかい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホクホクで家路についてます☆


今回の義援金を、早く被災地に届けたいネ♪
まだまだ義援金活動はやっていきたいと思ってるので、今後とも、ご協力いただけたら幸いです!



あと
JPFA(日本プロサッカー選手会)でも、チャリティーオークションやってるからチェックして下さい ( ´ ▽ ` )ノ
僕たちの気持ちを被災者の方々に届けよう♪

…お気付きの方もいるとは思いますが
レイソルで僕だけ出品してない (;_;)
決して拒否したわけではない!
みんなと同じタイミングで出品したかったんだけど…

急性胃腸炎

になってもうた…
情けない (>人<;)
今日、出品したんで、そこんとこよろしくお願いします☆



mura (^_−)−☆