2011年11月22日火曜日

ローソン☆


前回のBlogに載せた写真の説明忘れてたから、ちょいと説明 (⌒-⌒; )

プロ生活、初めてスパイクに家族の名前入れた♪

周りで名前を入れてる人は見たことあるけど、なかなか自分ではやろうと思わなかった

今、単身赴任してることもあって、淋しいし、家族の暖かさと大切を感じた!

スパイクに名前を入れることで、試合になると必ず目に着く!
「家族の為に頑張るぞ!」って気持ちを湧かせる為にも♪

っていう想いもあって、今回から名前を入れちゃった o(^▽^)o

なんか、新鮮 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

残り2戦、家族の為にも、アルビサポの為にも、走ります☆
ただの消化試合じゃなく、来年に繋がるし良いゲームにする為にも!!


さてさて
アルビのホームページにも載ってますが、

ローソン 【あつもり中華つけ麺】

めちゃくちゃガッついてるとこを撮られちゃいましたが (^◇^;)

ちゃんと食べましたか? (^人^)
まだ食べてないって方は、直ぐにローソン行きましょ☆
今すぐ行きましょ♪

お昼ご飯にもいいんじゃないでしょうか? (#^.^#)
糖質をしっかり摂って、脳を活性化!!
午後の仕事も、はかどりますょ♪

そういえば、ちょっと前に"朝ラーメン"って流行りませんでした?
朝でも、ツルッと行けてイイと思います ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ、ご賞味あれ!


mura (^_−)−☆