2012年6月11日月曜日

リスタート☆


今日、悠剛の機嫌を取りに新津鉄道資料館に行ったけど、現地で休館日と知り凹んで帰って来た村上です
… ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


日曜日、白根の大凧合戦、観に行ってきた!

写メにおさめることが出来なかったけど、ほんまもんはもっと大きい凧だった ( ̄◇ ̄;)
(この写メのは小さい凧だったけど、それでも大きい凧だった)

何度かあがったんだけど…雨があがったばかりだったし、風も無かったしで、すぐに落下
観に行ったタイミングが悪く、大凧同士の闘いが見れなかった (~_~;)



その傍ら
悠剛は出店でカキ氷やら、綿アメを食べることが出来て、満足そうだった (^◇^;)

大凧は見れなかったけど、小さい凧を見て
「飛んでった!飛んでったねぇ〜 ♪( ´▽`)」
と、はしゃぐ姿も見れたから、とりあえず良かったかな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして
監督が決まりました
清水戦まで1週間、
監督のサッカーを早く理解して、試合に備えたい!

全員がゼロからのスタート☆
しっかりアピールして、試合に絡んでいきたい!!


mura (^_−)−☆