2011年4月8日金曜日

キャンプ☆

いきなりですが
指宿、イイとこです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご飯も美味しい!
環境も良し!

なにもかにも、文句無しッ!!

一つだけ困っているのは、夜道が暗くて怖すぎる (>人<;)
街灯の間隔が長すぎて、いかにも出そうな雰囲気を醸し出してる…
完全に小走りする感じ…
後ろを振り返れない!!

そこだけかな (;_;)

指宿キャンプは、怪我もなく、今のところ順調ッス♪
体は筋肉痛だらけで重いけど…


CBも、段々と役割を理解してきて、自分自身も整理が出来始めてきた感じ☆

でも、まだまだ!

ビルドアップ時に
仲間との幅を取ることとか、
ラインコントロール時に出遅れるとことか、
細かい部分の修正をしてかないといけない!
日々、勉強中♪


ほんの少しだけだけど、成長は出来てるとは思う♪


ただ
サイドの準備も、もちろん出来てる!
いつ、言われてもいいように頭の中でしっかりイメージは持ってる!
いきなりってこともあるからさ☆
今はCBを主にやってるけど、やっぱりサイドがやりたい (*`へ´*)
ってのが本音☆

自分の可能性を広げる良い機会!
サイドも出来るCB目指して、乾坤一擲ッ!!


最後に
柏サポ向けの1ネタ♪

ヤマ(山崎正登 MF 年齢 :不明)ちゃんの、ほんわかした話☆


今、レイソルがキャンプを行っている指宿いわさきホテルは、海沿いで南国な雰囲気がたっぷり

練習会場に行くまでにはヤシの木がたくさんある!
そんなヤシの木を見たヤマちゃんが一言…


「すごい大きいですね、このヤシの "実" 」


…ヤシの木だし!
てか、ヤシの実、どこにも無いし ⊂((・x・))⊃
ヤマには見えたのかな?
(会話はかなり端折ってます 汗 )

そして、もう1つ☆

今、レイソルがキャンプを行っている指宿いわさきホテルは

練習会場に行くまでに、猿が3匹、檻の中にいます

そんな猿を見てヤマちゃんが一言…


「わぁ、ほら、 "ケツ黒い" 」


…んっ!?
確か猿は尻、黒くないし ⊂((・x・))⊃
てか、それを言うなら《毛づくろい》だべ?

その場にいなきゃ分からない面白さ!
伝えきれない自分の文才の無さに、責任感じてます (;_;)
でも、本当にウケたんです!
その場は、大笑いだったんですッ!!


…伝えきれなくて、ゴメンなさい

また面白いネタがあったら、更新します☆