2011年4月16日土曜日

再度更新!

またまた写メだけになってもうた!?
なんで、写メだけになっちゃうのかな…
うちの携帯、壊れてるんかな (*`へ´*) 




ベテランの背中は何か語ってますな♪
クラさん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さてさて
約2週間にわたる指宿キャンプも、無事終了ぅ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とりあえず長かった…
やっと悠剛に会える♪
始まって2日で、悠剛シックだったょ…
悠剛、待ってろよぉ ヽ(;▽;)ノ


でも、個人的には充実したキャンプだった☆

CBとしての自信を得れたキャンプ♪
自分の視野が拡がったキャンプ♪

Jの熊本相手に、大きなミスなく90分戦えたことは、かなりの自信に繋がった☆
周りの助けもあったけど (>人<;)
ドゥさんには感謝ッス!


しかししかしッ、1番は、

怪我をしなかったこと ( ´ ▽ ` )ノ

うちを知ってる人は、これが1番デカイってわかるでしょ!!
自分でも、かなり驚いてる!
今シーズン始まってから、怪我がない♪
なんて気持ちイイんだろ \(//∇//)\

柏に帰ってからも気を緩めず、トレーニングに取り組んで行きたいッ!


…サイドは諦めてないッスよ? ( ̄^ ̄)ゞ



mura (^_−)−☆