2011年4月17日日曜日

家族サービス☆

今日は、かなり暖かかったね♪
悠剛も、かなり薄着で大丈夫だった☆


まずは日立台で、お散歩 ( ´ ▽ ` )ノ

初の芝生に多少ビビりぎみの悠剛だったけど、時間が経てば、この笑顔!
かなりご機嫌だった♪
ご機嫌過ぎて、
桜の花びらを食べそうになってた!
危ない危ない Σ(゚д゚lll)

ちょうど、
Jrユースの試合をやってて、気になるのか、しっかり見てた☆
サッカー、好きになってくれたのかな?
まぁ親としては、サッカーさせる気は更々無いんだけどね o(^▽^)o
好きなものをやらせたい!
寮くんみたいに、ゴルファーでもイイかな \(//∇//)\
(ただの親の願望  笑)


その後、
柏の葉で、念願の《お花見》してきた ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桜はほとんど若葉になってたけど…

しかし!
ポカポカ陽気の中食べるお弁当は最高ッ!!
美味しさも3割増しだね☆
悠剛も、バクバク食べてた!
終始ご機嫌の悠剛♪
隣で花見をしてたご夫婦に笑いかけて、ナンパ (>人<;)
普段からナンパ(満面の笑みで、笑いかけること)が得意な悠剛は、今日も大成功♪

「可愛いね♪パパそっくり!」

だってさ (((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃそうだよ!
日本一だからさッ ♪

今日はナンパが成功した上に、バナナまで貰っちゃった☆
頬張って食べてた!
やったね、悠剛 。・°°・(>_<)・°°・。


これ、取り返したでしょ!!
間違いなく取り返したでしょ!!
夜には悠剛から、抱っこをせがむほどにまでになったし♪
作戦、大成功ぅ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気分よく寝れるょ♪


ただ寝る前に、
" 仁 "を見なきゃッ♪───O(≧∇≦)O────♪

佑ちゃんも見たほうがイイよ!
見なきゃ損ソン!!



mura (^_−)−☆