2011年4月16日土曜日

搭乗まで、時間があるので☆

せっかく明日のオフに、悠剛と一緒に花見行こうかと思ってたのに

…先に行っちゃったみたいヽ(;▽;)ノ
悔しいッ!!


昨日の夜
宿泊先のホテルで、人生初の生で中国雑技団を見た☆

…普通にすげぇ (((o(*゚▽゚*)o)))

同じ人間とは思えない演技に、空いた口が塞がらなかった!
そんぐらい、すごかった!!
だって、体を反って、二つ折りになっちゃうんだよ!?
細いロープの上で、前転とか手漕ぎチャリに乗っちゃうんだよ!?


どんだけ練習したんだろう、と考えさせられる程♪
最初は「チケット高いだろ」って思ってたけど、終わってみれば安いくらいに感じた ( ´ ▽ ` )ノ
観た選手全員が満足してた♪

やっぱ、練習って大切だなって、改めて考えさせられる良い機会になったんじゃないかと思う!
雑技団に、感謝ッス♪


サポの人に勧められた、蒸気屋の"かるかん"とラブリーの"レアケーキ"握りしめて(?)帰ります♪

…てか、搭乗時間まで、まだ1時間あるわ (>人<;)

mura (^_−)−☆