2011年4月23日土曜日

ッ!?

わたくしの胃腸炎、だいぶ良くなってきました☆
まだまだ、油断は出来ないけど…
後は、今でも粘り続ける強敵の "下痢ちゃん" がどうにかなればなんだけどね… ( ´ ▽ ` )ノ
御食事中、失礼いたしました 笑



達也、やったねッ!
2試合連続ゴール♪
なかなか、出来ることじゃないょ☆
こりゃ、負けてらんねぇなぁ (*`へ´*) 

行けッ!!
黒い兄ちゃんッ (((o(*゚▽゚*)o)))



そして


ついにッ!?


悠剛が歩いたぁーッ 
♪───O(≧∇≦)O────♪

みんな(うちと、うちの両親)の前で、しっかりと!!
数えたら、13歩♪
ニコニコしながら \(//∇//)\
可愛かったなぁ☆
早く二人で手繋いで散歩したい!

ひいじいちゃんが買ってくれた、鯉のぼりに夢中の悠剛♪
5月5日には、歩いてるかな☆


どんどん成長する悠剛
もうすぐ、1歳 (^O^)/
誕生日プレゼント受け付けてますんで、ドシドシとよろしくお願いします ♪───O(≧∇≦)O────♪



ps.
佑、早く更新しないとSkypeで話したこと書いちゃうょ!
……アッ!?
Skypeしたことも内緒だったわ!!
テヘッ o(≧▽≦)o



mura (^_−)−☆