2011年12月20日火曜日

すんません☆


まず始めに、
レーヴェンの感謝祭に出席出来なくて、すみませんでした -_-b

親族のイベントがあったもんで (^◇^;)
向家からメールがあったけど、ウチが出したグッズをお子さんが喜んでくれたみたいで♪
良かった良かった♪

また、協力させてもらいます☆


さて☆
話は変わりまして
昨日の夕飯は久しぶりに、ヤマ(山崎 正登)と会ってきた!
まぁサッカーの話が中心で (^^;;
岡山での話とか、諸々☆

とにかく元気そうで何より♪
写メを撮り忘れたんだけど、髪がかなり伸びてて、めっちゃ違和感を感じた (´・_・`)
切った方がええんちゃう? (#^.^#)

久しぶりにヤマとCOSTCOでも行こうかな♪
ヤマ、アッシーよろしく (^O^)/


佑!
"良いお年を"って、もう更新しない気だろ?
それは人としてアカンで!
ウチは今、愛する悠剛との時間を大事にしてるんじゃ!
だから、忙しくのッ!

てか、笑顔仕込んでないし ( ̄^ ̄)ゞ
素で出る可愛い笑顔じゃ!!
あと、書いてる本人が先輩を敬ってないやないか Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ウチ、1つ上やぞ!!

達也は…完全にサボり過ぎやで ( ´ ▽ ` )ノ


mura (^_−)−☆