2011年12月9日金曜日

イテテッ☆


…画像はブレてるけど

血だらけの怪我をした _φ(・_・

てか、させちゃった ヽ(;▽;)ノ


紗希は月曜から仕事のため、柏に帰宅!

んで、ジジとババと悠剛は新潟観光♪
魚市場行ったり、新潟を満喫してもらった☆

一応、親孝行☆
出来るうちにしとかないとね( ´ ▽ ` )ノ

けど、ジジとババは家に荷物が届くからって帰宅!

悠剛、初のパパとお泊り ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすがに「ママぁ〜」って泣くかと思ったけど
さすがはパパッ子 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
泣かないし、ご飯よく食べるし、めちゃくちゃ良い子だった♪


絆を深めるイイ機会になったなぁとしみじみ (#^.^#)

…からの、この油断 ( ̄◇ ̄;)


仲良く部屋で遊んでるとき
目の前で、ソファーから落ちて机の角に顔面を強打ッ!?
すげぇ音したし、血が出てくるわ、悠剛大泣きで、めちゃ焦った!!
あのときのウチのテンパり様はヤバかった (^^;;

即、病院に連れてって診てもらったけど、意外にあっさり診察終了!
親の焦りとは裏腹に、バンドエイド貼るくらいで終わってしまった (^◇^;)

…ん〜、恥ずかしや恥ずかしや (´・_・`)


でも、軽傷で良かったぁ♪
でも、可愛い顔を傷つけてしまった…

悠剛、ゴメンね(;_;)


mura (^_−)−☆