2011年12月30日金曜日

in 浜松☆


今宵の夕飯は、こやつらと食して来た (^O^)/

順大の後輩の岡村達也と海老蔵♪

…じゃなくて (#^.^#)

岡本達也と深井ユウト ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


…黒ッ

………てか、黒過ぎ ( ̄▽ ̄)

冬なのに2人揃って黒過ぎる!?

勇人はサラリーマンのくせに黒い!!

達也にはちょこちょこ会ってたけど、勇人はかなり久しぶり♪
相変わらず勇人で、全身ブランド物で現れた!


悠剛は、2人の強烈なインパクトに圧倒されて、びびっりまくってた(^^;;

2時間後くらいに、やっとこさ笑顔を見せてくれました(笑)


久しぶりにゆっくり話ができて、楽しい会だった♪
真面目な話、くだらない話、いろんな話が出来たし♪
それぞれ、色んな考えがありますなぁ ( ´ ▽ ` )ノ


今年も残すところ後1日☆
みなさん、良いお年を〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


mura (^_−)−☆