2011年8月29日月曜日

ぶんけ☆


紗希から送られてきたオフショット!
自ら被って抜け出せなくなった悠剛 (;゜0゜)
可愛いぃ♪


さてさて
オフの初日は、悠剛との密の濃い絡みの1日だった!

紗希が仕事の為、見送ったあとから約9時間ッ!?
悠剛にゴマ擦りまくってきやした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


朝ご飯食べさせた後、2人でじゃれ合い♪

そんでもって、2人で並んで昼寝♪

仲良く2人で、お昼ご飯はカレー食べて♪

柏のイオンのプレイルームで、滑り台やボールプールで遊んで♪
フードコートで、2人でおやつ♪

ママが帰ってくるまでの時間、めちゃ楽しかったなぁ (((o(*゜▽゜*)o)))


これで更に"パパ好き"になったことでしょう♪


作戦成功やぁ \(//∇//)\

おかげで今は、ママよりも先にパパに甘えるようになったしさ ♪───O(≧∇≦)O────♪

明日は何しようかなぁ♪


んで!!
今日の夕飯はコウキ(水野晃樹)んとこ家族と
《ぶんけ》
で、お食事会☆

くだらない話もしたし、真面目な話もした!

怪我でなかなか思うようなプレーが出来ないコウキ

11月の試合で、ぜひともマッチアップしたいです (^O^)/

チームは別々になっても、こうやって飯食える仲って何かいいね♪

年末には、美味しい焼き鳥屋に連れてってくれるみたいで楽しみ!!


佑ちゃん!
ええやん☆
その感じ、その調子で更新頼むで♪
そういうのが1番知りたいんじゃ ( ̄^ ̄)ゞ
今後も、更新よろしくねぇ♪


mura (^_−)−☆