2011年8月26日金曜日

リクエストにお答えして。

ブログが堅苦しいと評判なので、本日はドイツの自転車道を紹介します^^

日本では歩道と車道が一般的ですが、ドイツの大きな道には自転車道があります。おかげさまで、自転車に乗った人たちはスイスイ、ビュンビュン街まで疾走して行きます。写真で、車道と歩道の間にある、赤レンガの部分が自転車専用道路です!

ドイツに遊びに行く時は気をつけてくださいね!うっかり自転車道に立っていると、自転車に乗った人たちに嫌な顔をされる事が良くあるので。笑

 

 

村上

最近は随分ラフな感じで書いてたんやけど、まだダメ!?笑

堅苦しいブログなら、まだまだネタあるんやけど、ラフな感じって何書いたらええの?

東口になんか書かしてよ。^○^笑