2011年8月28日日曜日

帰柏ぅ☆


サマフェスにご来場いただいたサポーターのみなさん、ありがとうございました!

飲食店の手伝いetc、各所で声をかけてもらいました♪

「ブログ見てます!楽しみにしてます!」

っていう

あんま楽しみにしないで下さい (;゜0゜)
プレッシャーです。
軽い気持ちで見て下さい!
くだらないこと書いてるなぁ、程度で☆


いやぁ、しかし今日のサマフェス、楽しかったぁ♪

汗だくになりながら

カキ氷作って
サイコロ渡して
堅碁にみたてた人形に人工呼吸して 笑
若手の出し物見て笑って☆

そんで、隣で焼きそば作ってたウチさん、めっちゃ似合ってたし o(^▽^)o 笑


みなさんはどうでしたかね?

こうやって成功出来たのも、三門、アトム、大輔のおかげだと思います!
3人が事前から話し合いをもって、準備してくれたからこそのサマフェスです!!

僕も柏で選手会長やってたんで、大変さがわかります!
ミカたち3人の頑張りを褒めてあげたい!
お疲れ、3人 (^O^)/

来年は
うちも出し物に参加したいな♪


そして、そして
サマフェス解散と同時に、その足で柏に直行ぅ☆

早かった!

サマフェス終了45分後には新幹線乗ってたからね♪

20時過ぎに柏に着いたけど、悠剛は起きて待っててくれた ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

眠さなんか忘れて、必死に遊んでよアピール♪

大あくびしながら、キャッキャッ笑いまくり!
さっき、やっと寝てくれたょ (>人<;)

明日から3日間、悠剛とたっぷり遊ぶぞ (((o(*゜▽゜*)o)))
密着マークや♪


mura (^_−)−☆