2011年8月10日水曜日

オフ☆


マリンピアの後、イサオ大先輩から
「今から海来いよ!」
とお誘いいただいたんで直行ぅ♪

イサオさん家族
ウチさん家族
クロさん家族
征也夫妻
イシ
堅碁
千葉

みんなでBBQぅ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウチさん夫妻が作ってくれた焼きそばが最高に美味かった♪

BBQ初心者のクロさんがつくった、黒焦げソーセージもなかなかの美味だったかな (^_^;)笑

てか、今回思ったのが、「新潟のメンバーって絆強いなぁ」って☆
当日呼んだのに、これだけ来ちゃうんだから♪
みんな仲良い証拠だ (^O^)/

改めて、新潟に来れて良かったなぁって思った ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


因みに我が家の息子くん

波が怖くてギャン泣き (>人<;)
当然の反応なんだろうけど、普段腕白な我が子がこんな醜態をさらすとは…

メチャ可愛い \(//∇//)\


陸に戻れば元気な悠剛は、砂浜に落ちてたワカメをむしゃむしゃと食べてたらしい (;゜0゜)


mura (^_−)−☆