2011年8月14日日曜日

浦和戦☆


…率直に
自分たちのサッカーが出来なかった


全体的に
先に点を取られたことで、気持ちが前に前に行き過ぎた
裏に蹴るのも、もちろん必要だけど、使い分けが上手く出来なかった

焦らずにパス出来るシーンも多々あった
ただ、パスも回せた状況もあったけど、足元のパスばかりで流れが悪かった
もっと落ち着いて判断出来てたら、違う流れになっていたはず

今日は浦和のペースに巻き込まれた印象
悔しい!!


ただ
今日の結果は、イイ意味で自分たちの戒めになったんじゃないかと思う!

誰一人下を向く選手はいなかった!
すでに切り替えてる!
まだまだチームは良くなる☆
絶対にッ!!

また新たに気持ちをリセットして、次の神戸戦に向けて全員で準備しないと!


これからも、熱い応援で僕たちを鼓舞してください!
共に闘いましょう☆


mura (^_−)−☆