2012年1月15日日曜日

ロック→閉じ込められ☆


そういえば!

このネタも忘れてた!? Σ(・□・;)


久しぶりに、こやつと会ってきやした♪

シュウ(阿部 嵩)とね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここに次郎(鎌田 次郎)が来れば、トリオ結成なんだけどね☆


年末に2人目が産まれて2児のパパに!!
おめでとう♪
育児話も含めて、久しぶりにくだらない話も出来たし、楽しい時間が過ごせたわ♪
金沢もキャンプが静岡らしいから、練習試合があるといいね☆


っていうホンワカな話の後なんだけど

この昼食後に、大事件が起きたんよッ!!
このBlogの題にもした【ロック→閉じ込められ】事件がッ!!

悠剛の保育園のお迎えの時間が迫ってたから、シュウとはおさらばして保育園に向かったんょ!

お迎えの時間には間に合って、無事悠剛をピックアップ

…かのように思えたんだが

悠剛を先に車に乗せて、自分は運転席までまわってドアを開けようとしたところ

「ガチャッ!」

………んっ!?

まさかのまさかですかッ? ( ̄◇ ̄;)

ロック掛かっちゃいましたょ…

最近、家の鍵とかを持ちたがる悠剛に、この日も「鍵!」って言われたから預けてたのさ (^^;;
そしたら、コレですょ _φ(・_・

保育園の駐車場で途方に暮れる父親…

車外で大声で叫んでる父親を見て、保育園の先生も出て来ちゃうしね (>_<)

いや、悪いのは自分ってのは充分理解してますとも!
鍵渡しちゃったんだから…
悠剛ごめん


スペアキーは新潟だし、帰ろうにも家の鍵も車内だし…
紗希は仕事で居ないし…


ただ、車外で焦る父親を尻目に悠剛は楽しそう (^_^;)
鍵を片手に「ポチィ、ポチィ」って言いながら、笑顔でボタンを押してる

押してるは押してるんだけど、ロックのボタンばっか押すんだょね…

笑顔で「ポチィ、ポチィ、ポチィ」って言いながら (⌒-⌒; )

他にもボタンはあるのに ( ̄▽ ̄)
なんでそこだけしか押さないのょ…

段々その行動に飽きてきた悠剛は鍵を置いて後部座席でくつろぎ出すし (; ̄O ̄)
グラビアアイドルみたいに! 笑
父親は必死なのに!!

心配してくれた先生がJAFの番号まで調べてくれるし…


そんな時!

また鍵に興味を持ち始めた悠剛が、たまたま解錠のボタンを押してくれた ♪

ラッキー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実際は15分くらいだったと思うんだけど、ウチ的には30分以上に感じた濃密な時間だった (;_;)
抱き上げた悠剛は、「何?」って顔してたし…

とりあえず、開いて良かったょ♪
窓ガラス割らずに済んだしね o(^▽^)o

これからは2度と鍵を持たせないようにしますッ ( ̄ー ̄)


mura (^_−)−☆