2012年1月14日土曜日

順大☆


新年の挨拶に、家族で行ってきやした (^O^)/


サッカー研究室に♪


悠剛の相手をしてくれたのは、この男!

ヒカル!!

悠剛も最初は恥ずかしがって近付かなかったけど、時間が経つうちに心開いてた☆
悠剛的には、ヒカルが同い年くらいに見えてたんじゃないかな! ( ´ ▽ ` )ノ

ヒカルもあやし上手で、研究室にいる間はずっと相手してくれた☆
ありがと ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
悠剛も満足してた♪


遠くから見守ってたノリとムカ!
悠剛と遊びたがってる様に見えたけど? (T . T)
そんなんじゃ、いつまで経っても遊べないぞ? (#^.^#)


因みに
ヒカルは、アルビ 広報の青木と同級生!!

…っていう下らない情報でした (´・_・`)


先生!
お昼ご飯、ご馳走さまでした☆
美味しいウナギ食べて、シーズンスタートに向けて、イイ栄養補給になりました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、悠剛の相手、よろしくお願いします☆


mura (^_−)−☆