2012年1月16日月曜日

日帰り☆


今日はメディカルチェックの為、新潟に帰って来やした!

このまま23日のスタートまで残って準備するって手もあったけど、あえて日帰りをチョイスさせていただきやした♪

何故なら
少しでも長く悠剛と居たいからッ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2月なんて丸々会えないんだから、今のうちに沢山スキンシップ取らなきゃね♪
忘れられちゃうかもしれんしね _φ(・_・

で!!

今から帰るとこなんだけど…


やっぱ寒いッス ( ̄▽ ̄)


新潟駅を出るや否や、即
「…ッ、さぶッ!?」
って独り言を言ってしまった (^_^;)

でも
予想してたよりは雪が積もってなくて、正直なところガッカリ (>_<)
初雪国なんで、変な期待をしてたんょ!
真っ白な雪化粧なんじゃないかって☆
1mくらい積もってるかも!ってね♪

途中、越後湯沢過ぎた辺りから雪がすごい積もってて、市内もこのくらい降ってるかなぁって思っちゃったんだょね (´・_・`)

まぁ、
ただ聞く話だと、市内は積もってないけど、聖籠はヤバいみたい!!
23日にクラブハウスに行くのが楽しみ♪

っていう、雪に慣れてる人からすれば、アホか?って言われる内容ですが ( ´ ▽ ` )ノ


おぉ!!
湯沢に向かうに連れて、雪が多くなってきたぁーーーーーッ (((o(*゜▽゜*)o)))


mura (^_−)−☆