2012年1月6日金曜日

順大☆


本日は懐かしい戦友たちと夕食 (^O^)/

学年的には2個上の学年から1つ下の代までが集まった♪

佑には懐かしすぎる面々が揃ったんじゃないかな!
映ってないけど、シゲさん、哲也、小俣、福士、こうたろう、がおったで ( ´ ▽ ` )ノ
(誰か忘れてたら、ゴメン 笑)

懐かし過ぎて時が経つのを忘れてしまった (^^;;
早く帰らなきゃ!

中でも谷さんに会えたのは嬉しかった♪
大学んときはかなりお世話になったし、一緒にやんちゃした☆

住んでるマンションも一緒だったし、金魚の糞みたいに付いてったなぁ (#^.^#)

谷さんも相変わらずで、トークも弾む弾む♪


慶田と小俣もイジれたし、今年も良いスタート切れたわぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さぁ!
明日から親族旅行だ☆
早く寝なくちゃ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


mura (^_−)−☆