2012年1月3日火曜日

三が日☆


今日は国士舘高校サッカー部のOBで、フットサル大会!
お誘いを受けて、参加してきやした ( ´ ▽ ` )ノ

懐かしい先輩や同学年の仲間に会えて、めっちゃ楽しかった♪

始めはおふざけ雰囲気で始まったけど、元アスリートや現役アスリートの集まりだから、次第にヒートアップ!?
本番さながらの雰囲気で2時間フットサルしてきた♪

久しぶりに真剣にやったから、体中が筋肉痛でっせ ( ̄◇ ̄;)


そして!
その後は実家にて、家族会☆
毎年3日に集まって、お食事ぃ♪

甥っ子のヒロくんに甘える悠剛 (^O^)/
微笑ましい光景や☆

いつもなら、ウチ、もしくは大人の膝に座るのが普通だったんだけど
優しく相手してくれるヒロくんを大人と思ったのかなぁ (^^;;

大きくなって人見知りするようになった悠剛が膝に座り込むのは、悠剛の中で"認めた"って証なんですわ☆
珍しいケース!

また、遊んでもらおうね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


mura (^_−)−☆