2012年1月30日月曜日

岡崎。

度々申し訳ありません。原因不明の文字化け。誰か原因教えてください。
再チャレンジ。。


以前、本ブログでも紹介した、スペインで指導者の勉強をしている友人、岡崎を覚えていますか?彼がこの度メールマガジンを発刊することになりました!彼からメッセージが届いているのでどうぞ☆

『順天堂ブログ初登場の筑波派閥の岡崎です!!いま僕はスペインで生まれて初めてU15歳リーグの監督をしているのですが、とにかくスペイン人にけちょんけちょんにされています。そんな私の血と涙の結晶をメールマガジンとして形にしてみました!いかがでしょうか!?!?みんなで日本のサッカーをぐわーーーっとやっていきたいです!!一ヶ月のお試し期間もあるので、是非ともお願いいたします!』
↓↓
http://www.soccer-king.jp/column_item/id=3335


ということで、学閥を超えて日本サッカーの発展を願う岡崎でした。笑
彼の経験は私にとっても非常に興味深く、これから彼の指導者としての体験やスペインのサッカークラブについて、メルマガで赤裸々に綴っていくそうです。お試し期間後も興味のある方は、是非、定期購読してあげてください。(海外での生活は何かと物入りですし。笑)それでは、メルマガ紹介でした!よろしくお願いいたします☆