2012年1月5日木曜日

FC府中 U-15☆


昨日は、
中学生の時に所属していたFC府中 U-15のOB会に顔出してきやした ( ´ ▽ ` )ノ

同期が来れないってのを聞いてたから、この日はフットサルに参加せず!
(実際に行ってみたら、1人居たんだけど 笑 )

いやぁ☆
懐かしいおじさまたちが居るじゃないですか o(^▽^)o

久しぶりに会うと…
みんな歳取ったなぁ♪
なんて (#^.^#)

当時は、ウチらの世代がわがまま言う奴らが多くて、手を焼かせたんじゃないかな (´・_・`)
いい意味でも悪い意味でも、口うるさい学年だったと思う

そんなウチらを暖かい目で見てくれたコーチたちには感謝☆
おかげで、FC府中では1番良い成績残せたし♪

後輩たちには、全国にFC府中の名前が広がるように頑張ってもらいたいッス ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それに一役買える様に、自分自身も頑張らなきゃ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


mura (^_−)−☆