2012年1月9日月曜日

選択☆


発表がありましたが、晴れて今年もアルビレックスの一員として闘えます♪

不束者ですが、チームの勝利に貢献できるように、頑張るので、応援よろしくお願いします(^^)


一方で、

新潟を離れる選手

新潟に新たに加入する選手

も出てきましたね。


離れる選手は、寂しい気がするけど、各々が選択したこと

各々が短いサッカー人生をどう生きるかを、考えて決断したこと

自分の可能性を高める移籍だと信じて、僕も7月に移籍した

だから、みんなの決断を僕は後押ししたい!

今シーズン、敵として闘うことになるけど、全力でぶつかるだけ!
違うユニフォームを着た仲間と闘えるのが楽しみだ♪


そして
レンタルで一時、新潟を離れる選手も同じく!

また一緒に闘えるのが楽しみだ☆


んでもって〜
新たに加入する選手とは、共にアルビのために、切磋琢磨し成長していきたいと思います!!

今年も僕たちの力の源!
熱い応援、サポートをよろしくお願いします☆(>_<)

佑!
四中高、惜しかったねぇ Σ(・□・;)
もう少しで優勝に手が届きそうだったのに (>_<)


mura (^_−)−☆