2011年10月4日火曜日

天然☆


丁度良い日なので、書かせてもらいます!


今日はアトムの誕生日!!
おめでとう☆


そんな時だからこそ、アトムの"天然"エピソードをご紹介しましょう ( ´ ▽ ` )ノ


話は葡萄狩りの日

ただ一人、腰を痛めることなく葡萄狩りをエンジョイしたアトムくん☆

葡萄狩りを終えて、
みんなで蕎麦を食べに行こう!
てなことで、蕎麦屋まで移動♪

この日はウチの車1台で行動!
いちばん若いアトムに運転を任せてた

先導してくれる《いちばん》のおじちゃんについて行こうと、少々焦り気味に運転席についたアトム…

駐車場から出るや否や、何故か焦り出すアトム

「車が動かないッス!?アクセル踏めない (゜o゜;;」

そりゃそうだ
エンジンついてないもん (⌒-⌒; )
駐車場が坂になってたから動いただけだし… 笑

更にテンパり出すアトム

エンジンスタートのボタンを押しまくる!!

…つかない

ウチの車で道を塞いでる為、動くのを待つ車が2,3台!

この状況に更に焦り出す ^^;

「キー、持ってるのにぃ ヽ(;▽;)ノ」

(この車、キーを刺してエンジンをつけることも出来るけど、キーを持ったまま車内に入ってエンジンスタートボタンを押せば、エンジンがかかります)


イシと千葉とウチであおるから余計にテンパるアトム☆

面白かったわぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最終的には、キーを刺してエンジンかけて、なんとかやり過ごせた♪


アトム!
これからは、エンジンをかけてから、出発しようぜ ( ̄▽ ̄)笑


もう1つ天然丸出しな話があるんだけど、また後で更新します!


アトム、誕生日おめでとう☆


mura (^_−)−☆